2026 年 夏至点時間にいた場所 👺
今日は 横浜でまつエク後 ![]()
緑多い こちらの場所で
第6回 スピリットダンスを開催しました ![]()
石碑があったりして 色々由緒がありそうなこの場所
ちょっと激しめの 世界の音楽で踊った後の
お喋りタイムには お菓子を食べたり ![]()
![]()
(差し入れしてくれた方々 ありがとうございます ![]()
)
夏至ということで 茅で 茅の輪を作って
かぶってみたりしました 🍃
その後 長野県に由来を持つ
横浜駅近の こちらの神社へ お参りに・・・![]()
アジサイが綺麗な上 たくさんの神様がいる神社 ![]()
龍神社には
今まで気づかなかった 蛇神様がいました ![]()
私の産土(うぶすな)弁天様は
小さな洞窟に いらっしゃいます ![]()
記念撮影 ![]()
夏至点 5時25分に 皆で祈った
特別な夏至の日となりました ![]()
Y・Tちゃんからの プレゼント ![]()
懐かしい 石川県のお菓子も・・
(美味しい物 役立つ物をありがとう ![]()
)
知らない人同士でも 深い話がすぐに出来ちゃうのが
スピリットダンスの お喋りタイム ![]()
![]()
運動して 運を動かし
おしゃべりして 心を動かす ![]()
7月度の受付も 始めましたので
「スピリットダンス☆開催のご案内」で
ご確認ください ![]()
![]()
~最後までお読みいただきありがとうございました~
🍃
🍃
🍃
🍃
🍃
🍃
🍃
🍃
🍃













