2026 年 夏至点時間にいた場所 👺

 

今日は 横浜でまつエク後 目

緑多い こちらの場所で

第6回 スピリットダンスを開催しました 音譜

石碑があったりして 色々由緒がありそうなこの場所

ちょっと激しめの 世界の音楽で踊った後の

お喋りタイムには お菓子を食べたり クッキーチョコレート

(差し入れしてくれた方々 ありがとうございます 目がハート飛び出すハート

夏至ということで 茅で 茅の輪を作って

かぶってみたりしました 🍃

 

その後 長野県に由来を持つ

横浜駅近の こちらの神社へ お参りに・・・神社

アジサイが綺麗な上 たくさんの神様がいる神社 キラキラ

龍神社には 

今まで気づかなかった 蛇神様がいました ヘビ

私の産土(うぶすな)弁天様は

 小さな洞窟に いらっしゃいます 乙女のトキメキ

記念撮影 スマホ

夏至点 5時25分に 皆で祈った

特別な夏至の日となりました お願い

 

Y・Tちゃんからの プレゼント プレゼント

懐かしい 石川県のお菓子も・・

(美味しい物 役立つ物をありがとう 目がハート飛び出すハート

 

 

知らない人同士でも 深い話がすぐに出来ちゃうのが

スピリットダンスの お喋りタイム クッキーチョコレート

 

運動して 運を動かし

おしゃべりして 心を動かす 乙女のトキメキ

 

7月度の受付も 始めましたので

「スピリットダンス☆開催のご案内」で

ご確認ください ニコニコ気づき

 

 

 

 

~最後までお読みいただきありがとうございました~

 

 

 

 

🍃神社🍃神社🍃神社🍃神社🍃神社🍃神社🍃神社🍃神社🍃