今日はネガティブブログです。
めっちゃ愚痴と文句書きます。
すいません。。。
離婚する前、旦那に散々ヒドイ事言われて、
この人は自分の事好きとゆーより
自分の為に使えるから一緒になったんやな。
って思てしまった。
まぁ、それは結婚する前から少しは感じてた事でもある。
こいつと結婚したら絶対に、自分は苦労するし、そのうち離婚するかもしれん。
って思ってて結婚してもうた所もあって。
結婚したこと後悔してるわけじゃないんやけど。
こいつのせいで人を信じることが嫌になった自分がいる。
人のせいにするのは嫌いやねんけど…
ヤツとヤツの家族には、ホンマ人間の嫌な所をいっぱい見せてもろた。
そのせいか、離婚してから人と接することが本気でできんくなった。
友達でさえ嫌になってた。
口で言うてることと心で思ってることが違うんちゃうかな。
とか、考えてしまってた。
最近になって、また人と関わることが嫌じゃなくなってきてて。
も少し、人を信じてみよう、自分を少し出してみよ。って思てた。
けど、あることがあって
やっぱり、人間って自分が一番大事で。自分に逆らうようなことを言ったりしたりする相手は邪魔なだけで。
無いことばっかり言うたりして、悪者にして権力で排除する。
それを見て見ぬふりする人間もおる。
ほんとのこと知ってるのに。
今の世の中、そんな人間ばっかり。
また人の嫌な所を見てもうて、嫌になってる。
やな世の中。
寂しい人間ばっかりー。
なんて思てしまうよ…。
さぁ

明日は仕事。
がんばろ。
Android携帯からの投稿