月曜火曜と初の連休を頂き、1日は用事はあったけどゆっくりとお嬢と過ごさせて頂きました。
連休の有り難みをめっちゃ感じました。
1日やと、一週間の食材の買い物やらなんやらで。お嬢との時間がほとんどなくて遊んであげれへんのやけど、連休はスゴイ

めっちゃお嬢とゆっくりラブラブできました

今まではそんな毎日が当たり前で、悪さしたらイラッとしてすぐ怒ってた自分。
四六時中一緒やったからかもしれへんけど。お嬢に優しくなかったなーと今思う。
今は仕事で12時間は離れてるし、帰ってもお風呂入れて寝かすだけの触れ合いしかなくて。
休みの1日しかゆっくり一緒におれへん。
その1日はいっぱい愛情注いであげれるだけ注いでるつもり。
自己満足なんかもしれへんけど。
自分は、仕事してて怒られる事もいっぱいやけど毎日楽しい。
けど、お嬢は?
毎日お留守番で楽しく過ごさせてるんやろか。
ママが仕事で長い時間居なくてどう思ってるんやろか。
自分が選んでシングルになったし、それを後悔もしてない。
仕事も自分で選んだ。決めた。
お嬢はわたしの決めた事の犠牲になってるんちゃうかな。
そう思うことがある。
いい母親じゃないなー。自分。
なんて思ってしまいます。

ママの宝物。
Android携帯からの投稿