暑い・・・


外に出ても涼しくな~い


梅雨時ってこんなんなん?

こんなの体験したことない

そういえばビックリマーク


小さい時に見た夢で


家にいても暑い


外に出ても暑い


水を飲んでも暑い


って夢見たな


苦しくて目が覚めたら


頭まで布団かぶってた


あの夢に似てる・・・


はぁ~


暑い~
自宅庭に金を埋めて脱税


自宅でダンボール箱に


10億円入れ保管


有るとこにはあるもんだ


ふぅ~


やっぱ税金


払いたくないんだね


どうせなら


寄付した方がいいのに


バレたら余計に払うのにしょぼん