754392さんのブログ -4ページ目
Superflyかっこいいな
(スペル)あってる?
BEST買いに行こっと
ああああっ

Perfume出た

ナチュラルに恋して
やっぱりいいね

それにしても
昭和の歌
懐かしすぎる

やぁ~良かった

本田の先制フリーキック
遠藤が決めたときは
何だか涙がでてきた
岡田監督許す
三浦カズを代表から
はずして以来嫌いだった
でも今大会でこれだけの
結果を残したんで
いい監督なんだ
これからは応援しよう
熱が上がり、やばい

胸も痛いなあ
今日は仕事休んで
病院に行こ


