何着るか迷いますね〜。


基本、仕事の時はインナーを着込むのがめんどくさいので、何らかのインナーの上に、温かいアウターを着て完了。もっと寒い時は、背中にちっちゃい貼るホっカイロを貼ってしのぎます。


今日は風が寒かったので、冬の重アウター着ていったら、誰もそんなん着てなかったっすね🙄。

もちろん、車運転中は相当暑かったです😁。

出勤が自転車なので、その兼ね合いもありますけどね。


寒さが緩むと共に、迫りくる花粉たち。


なんとかかんとか、やり過ごすしかないな〜🥱。

楽させてもらえないですね🥺。


それではまた明日🎵なごみ屋でした。



運勢、運の勢いと書く。

いつもブログを更新する際、アメブロの画面からその日の運勢が目に入ります。

星座か生まれ月かどちらだっけか!?

戻るのめんどくさいから確認しませんが😁、そのどちらかでランキングになってて、一目でわかるようになっています。


それをクリックすると、その詳細が出てくるわけですが、それはあんま見たことない。ただ、ランキングはどうしても目に入ってきます。


今日は確か、最下位😑。


別に気落ちするとか、そんな事は全く無いが、

そんじゃあ寝てようってなもんです。


(:3[▓▓]。


それではまた明日🎵なごみ屋でした。



久しぶりの本格的な雨。

後でダムの貯水率を見てみよう😌。


今日のお花、 



不思議なシダで、雨への希求を、そして春のお花を添えました。


雨、営業への影響は深刻やと思いますが、GREEN達にはまさに天恵ですね!


今週も宜しくお願い致します🙇!


それではまた明日🎵なごみ屋でした。