昨日3児ままブログ-24648792.gif姉と一緒にジャズドリーム長島に行ってきたよ~3児ままブログ-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMzI3.gif
 
3児ままブログ-2011102110050000.jpg
 
そこで買ってもらったLEGOに昨日からドはまりしてる我が子達3児ままブログ-24648788.gif3児ままブログ-25080572.gif
 
実は3児ままブログ-24648792.gifも…3児ままブログ-18105369.gif
 
 
3児ままブログ-2011102120150000.jpg
 
楽しそうで何より~3児ままブログ-634b1c.gif
今日は久しぶりに子供達に激怒したなぁ~


3人居るから大変なのは大変なんだけど…


悪さがすぎるとね~
ママも怒りまくってる自分が嫌になる…


朝から『早く食べなさい』を連呼し~
『前を見なさい』だとか
『片付けなさい』とかね~

毎日毎日同じ事ばっかり怒ってるとね~
疲れちまうよ~
いつになったら覚えてくれるのかなぁ~
まいるわぁ~


今晩は一杯やっちまうか♪
今日は朝からバタバタ~走る人あせる

お弁当作って

パパ送り~車

保育園

小児科

スギヤマ

お昼

ドキドキ小休止ドキドキ

保育園迎え

ご飯

お風呂

で…やっと今ニコニコ音符

チビーズは可愛いけど最近イライラ多いんだぁプンプンむかっ


ママのシワ増える~むかっ


年長の娘は生意気でさ~
朝2つしばりだったのが
1つしばりなうえ
なぜかシュシュでしばってあんの~しょぼん
ママの朝のバタバタ何だったんだょ~むかっ
わけわからん~むかっ



3ォの息子は最近自分でご飯食べんのよ~ショック!あせる
なぜか食事開始10分で手が止まるんだて~ショック!
食べさせて~とか言うし得意げ
もぉ~なんで~!?!?
赤ちゃん返りショック!!?



ベビはやっと風邪よくなって可愛さ増したわラブラブ!ドキドキ
よじ登って髪の毛ブチブチやられるのは辛いけどしょぼん
やっぱ8ヶ月だものニコニコ
可愛いよね~音符


また明日も朝から頑張るチョキ
怒りまくりだけどねべーっだ!
ガミガミママだけどねプンプン
髪の毛ボサボサだけどねショック!
くますごいけどね得意げ
頑張るよ~ビックリマークビックリマークビックリマーク