さて
昨日は レーザートーニングの2回目に行ってきました。
わたしには 結構セレブなお友だちが多いので😁
レーザートーニング体験者が何人かいるのですが
どうやら
1週間間隔、つまり毎週通うのは珍しいらしく
2週間間隔とか
1ヶ月間隔で通うらしいのですけど
ま、同級生主治医にお任せなので
毎週せっせと通いますよー!!!
でもね
噂には聞いていたけど
レーザートーニングは急激に効果が出る治療ではないので
今のところ
わ💕
という効果はないです。
一応 5回セットなのですけど
5回以上行きたくなる予感しかしなくて
不安ですねー🫤
お金ないからさ。
困ったね。サバイバル生活。
とはいえ、本当に 節約の才能がなく
今も こんな有り様
スタバの
ピーチ&ピーチミルクフラペチーノ💕
これ、おいしい😋
話は逸れましたが
2回目トーニングは
1回目より 痛みには慣れました。
結構「焼かれている感覚」があるので
もっと効果が出そうなんだけど
そうでもないけど
そういうものだから仕方ないね。
どうか
効果が出てきますように!!!
わたしにしては
ほんとに大金はたいたからね!!!
けど
楽しくもあります。
美容の施術は 大好きです。
趣味と言ってもいい 笑
とりあえずあと3回!
また報告しますね!
