ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

楽しく自分らしく生きたい!!!
わたしのありのままを日記みたいに書いているブログです。
今特に関心があるのが、ミュージカル鑑賞、アンチエイジング、美容、資格取得、語学学習 ぐらいかな

さて


昨日は レーザートーニングの2回目に行ってきました。


わたしには 結構セレブなお友だちが多いので😁

レーザートーニング体験者が何人かいるのですが

どうやら

1週間間隔、つまり毎週通うのは珍しいらしく

2週間間隔とか

1ヶ月間隔で通うらしいのですけど


ま、同級生主治医にお任せなので

毎週せっせと通いますよー!!!


でもね

噂には聞いていたけど

レーザートーニングは急激に効果が出る治療ではないので

今のところ

わ💕

という効果はないです。


一応 5回セットなのですけど

5回以上行きたくなる予感しかしなくて

不安ですねー🫤


お金ないからさ。


困ったね。サバイバル生活。


とはいえ、本当に 節約の才能がなく




今も こんな有り様


スタバの

ピーチ&ピーチミルクフラペチーノ💕


これ、おいしい😋


話は逸れましたが


2回目トーニングは

1回目より 痛みには慣れました。


結構「焼かれている感覚」があるので

もっと効果が出そうなんだけど

そうでもないけど

そういうものだから仕方ないね。


どうか

効果が出てきますように!!!


わたしにしては

ほんとに大金はたいたからね!!!



けど

楽しくもあります。


美容の施術は 大好きです。

趣味と言ってもいい 笑


とりあえずあと3回!


また報告しますね!