さぁ!実習だ!とぅとぅ七日から実習です楽しみな反面、今回の受け持つ方はだぃぶ、自立されておられ援助がぁまりできなさそうな人です。。ぃぃんやけど、看護過程の展開できるかなぁそこやわ、そこ。どぅやって促すとか、コミュニケーションとか、もう考えることいっぱいやるしかないんですがね。。約二週間!頑張るぞーヽ(´∀`)ノ班のメンバーが最高やから頑張れる