テストとかとか(^∇^)テストばーっか!!もう多すぎ。。とりあえず、大変な解剖は終わったにせよ、帰ってくるテストは低いのもあるし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)三月もテストばっか!春休みはよこいこいー((o(´∀`)o))