テスト 京都最近はテストばっかり(´・3・`)一つ、確実に落としたやつあるしもういやぁーーぁあ( ºΔº )〣んでもって、筋肉、皮下の注射テスト!!受かる気しんわ( ˘•ω•˘ ).。oஇもうじき春休みやけど、かわらず忙しい(⌒-⌒; )テストの合間に、京都めぐりとかしたけどね(っ ̄³ ̄)っ ~♡楽しかったよん┗(^o^)┛┏(^o^)┓