いつもブログで旦那の愚痴多めすが、愚痴のレベルではありません。


旦那とにかく自分への投資が多い。

普段から、趣味の自転車だ、ゴルフだの休みの日は出掛けて(出掛けるのはいい、亭主元気で留守がいいですからね)


こんな事ブログで話す事ではないですけど、私の精神状態がおかしくなるので、家の家庭事情を聞いて下さい。


旦那、結婚した当初は給料を全額入れてくれてたんですが、下の子が小学校になった頃から、自転車の趣味にハマり(仕事のストレスもあったと思いますが


俺の稼いだお金をお前(私)に使わせたくないといい、給料全額から、15万円の入金だけになりました。


それが足りるか足りないかはそれぞれの家庭事情にもよりますが、その15万円の中には家のローン、光熱費、食費、日用品、子供の学校費用、塾代などもあり、本当に大変でした。


文句を言えば、お前が無駄遣いをするからだと言われ、私がダブルワークをして頑張りました。


とにかく子供が可愛かった。子供2人にお金の苦労はさせたくなかった。


何とか子供2人は大学まで行けるが出来、私の中で、やっぱり旦那が居るからだって思う気持ちが良くなかった。


子供が産まれてから、ずっと家の事は私に丸投げ出し、

今週も仕事を夏休みを取り、伊豆の方に2泊3日で1人たび

文句も言えば、俺は頑張って働いて稼いでると言われるだけだから、文句は言いません。


でも、近所の旦那さんや、会社さんの旦那さんと比べるとかなりおかしい。

会社の人にも、それでよく我慢してるねって言われる。


でもSNS見てると、こんな旦那さん結構いるんですね。


で、ずっと我慢とストレスの日々なんだけど、きょう旦那が「楽天カードから26万円の請求がきてる。不正利用だなぁ。」

って


結局楽天に問い合わせたら、旦那が使っていたものでした。

家には15万円しか入れてないのに、どんだけ使ってるんだよ。


もう怒り💢より悲しみ💔しかありませんでした。


相変わらず、息子は無職だし、家の男、ダメ


唯一いい事は娘が妊娠8ヶ月後半に入り、体調も良いそうで、本当にありがたい。


娘も小学校、中学校に色々あって苦労させられたけど、

今となってはOK


本当に娘には勿体ないくらいの旦那さんで、本当にありがとう😊

感謝です♪


今の私の救いはそれだけかなぁ。


相変わらず、めまい😵‍💫はあるよ。