どーも、

 

モンテスQです、

 

否、ナナハンだな。

 

先週の土曜日、

 

実に3ヶ月ぶりライブハウス、、、名古屋に至っては、何ヶ月ぶりだろうか。。。

 

大須のアンリミッツへ行って来ました!

 

Hi-HopesのKUBOさんと、「徹底的にBLOG書きますから!!」と一緒に撮っていただいた写真(笑)

 

KUBOさん本人に、この写真を見てもらって、

「あのライブ前の万松寺大通りまでの必死な買い物はなんだったんですか!(笑)」と言ってあげたかったストラップの裏返りについては、、そっと俺の心にしまっておこう。。。(笑)

なんにせぇ、キーボードの方がいらっしゃらなくなって初めて観たHi-Hopesも、

KUBOさんと練り歩いた時間も、全部、めっちゃ面白かったっし、最高だったっす!

 

んーでもって、モチのロン、四日市のROYALTYも頑張ってましたよ!

ダッピ!いい音出してたぞ!!もう、先輩の言うことなど、何も聞く必要なし!!(笑)

ッツウか、大須まで進出してた鮫子の玉将。。。部活にて。。。鮫子、思う存分喰ってやったぜ!!(笑、ッツウか、大須と言えば、俺の中では正五郎ラーメンなんですが、、、今度行ったら正五郎行くよ、俺は!!まだありますか?正五郎??)

どーでもえーけど、ニンニク臭かったやろなぁ。。。(笑)

そして、のぶくん送り迎え超ーーーーーーーーーTHANX!!!!SEX!!!!(笑)

まぁそんなROYALTYも出演します!

 

今月は初アドバンテージ!!超楽しみだ。。。。

みんな遊びに来てくれなきゃハドソン!だぞ!(笑)

それでは、ヨーグルト食って寝ます。。。明日で2月終わりか、、2ヶ月、、、なんもやってねぇな。。(笑)