先日の記事でも書きましたが、マネートラップの特典終了です
今日は美容のお仕事が休みで、あさからPCにかじりついている五月雨です。
先日の記事でも書いたのですが、「マネートラップの特典終了」のお知らせです。
マネートラップを私から購入してくれた方に特典をプレゼントしていました、が、それも難しい状況となりました。
理由は
■マネートラップのアフィリリンクの関係で、うまく成果が反映されない
■一度無料レポートをダウンロードされたは私のアフィリリンクから購入しても成果が反映されない
■無料レポートのアフィリリンクだけではなく、購入ページのアフィリリンクは作成できない。
このような点です。
例えると、
Aさんがマネートラップの無料レポートを過去にダウンロード、その次に私から無料レポートをダウンロード
そして購入。
こうなると、マネートラップの成果は最初の無料レポートダウンロードの方に成果がつくということ。
そして問題なのが、間違って、私にも成果が上がった有無を伝えるメールが誤配信されること。
私も、何回か直接メールをして対応を
していただくようにいったのですが、、、、
以下がメールの内容です。
→ここから←
ご連絡いただきまして、ありがとうございます。
サポートセンター担当の上野と申します。
お世話になります。
売上履歴を調査いたしましたところ、
こちらのシステム上の不具合のため、売上が
上がったというメールが誤配信されておりました。
ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
注文ID ****
注文ID ****
上記注文IDのアフィリエイトに関して調査いたしました。
アフィリエイトの成果報酬の発生は、最初に「マネートラップ教材(無料)」を
紹介してダウンロードされた方に報酬が発生するようになっております。
今回の場合、マネートラップの購入は井上様のアフィリエイトリンクより行われておりますが、
「マネートラップ(無料)」は五月雨様とは別の方が紹介したアフィリエイトリンクより
ダウンロードが行われております。
そのため、アフィリエイト報酬は五月雨様には発生せず
「マネートラップ教材(無料)」を最初に紹介した方に発生しております。
上記の理由によりまして、今回は井上様にはアフィリエイト報酬が反映されて
おりません。
こちらのシステム上の不具合によりまして、今回のようにアフィリエイト報酬が
発生しない場合でも、メールが配信されてしまっておりました。
ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
→ここまで←
そして、最近また私がメールしました
以下メール内容
お世話になります。前回もメールで対応していただいた、五月雨です。
今回はお願いがありメールさせて頂きました。
マネートラップですが、あの後も何人かご購入いただきました。
が、以前に無料レポートをダウンロードされた方が私から購入する形が多く、
レビューを書いても、成果が上がらない葛藤にかられております。
購入リンクの直接アフィリリンクなどはご用意出来ないでしょうか?
私からの購入特典で、サポートをつけたりしています。
売上は上がっているのに、自分に成果がつかず、サポートだけは行わなくてはい
けない状況です。
よろしくお願い致します。
→ここまで←
で対応はというと、、、
→ここから←
ご連絡いただきまして、ありがとうございます。
サポートセンター担当の上野と申します。
お世話になります。
> 購入リンクの直接アフィリリンクなどはご用意出来ないでしょうか?
お問い合わせいただきましたところ申し訳ございませんが、
購入ページのアフィリエイトリンクはご用意しておらず、
無料レポートのみのアフィリエイトリンクとなっております。
運営上途中からの直接アフィリエイトリンクをご準備いたす
ことも難しい状況にございます。
五月雨様より初めに無料レポートをダウンロードされた方のみ、
特典をご提供される等の対策をお取りいただければと存じます。
ご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。
→ここまで←
と、いうことで、特典をつけるのなら「初めて無料レポートをダウンロードして、購入した人につけてくれ」
とのこと。。。
と、悩んだ結果、平等ではないので、特典をなくして、マネートラップのアフィリエイトもしないことにしました。
商材自体はすごくいいのに、システムの問題ですので仕方がないです。
また、ちがった形で、サポートを再開できればと考えています。