こんばんは。

今年は、母優のある馬のみに出資し、大きく出資を抑制しようと考えている真顔

社台サンデーは、ボーラーさんと名も無き馬さんからの誘惑をなんとか回避ニコ

東サラも母優がないので、スルー予定だったのだが、TOTTOKOさんから「今年の東サラは例年よりかなり質が高い」という話を聞いてしまい、心が大きく揺れ動くねー

実際、うちの場合、オープン馬のほとんどが東サラやしなイヒ



ということで、相性のいい東サラはやっぱり申し込みしよかなウシシ


月曜日はウォーキング🚶




アガパンサスとマリーゴールド黄色い花



途中で飲んだこのコーヒーが美味かったなぁにっこり




水曜日は同僚と生ビール



みんな大好き『どんがめ』🏮



4人で3時間飲んで食べて1万円弱デレデレ



良い酒場だウインク




さて、今週は6頭が出走馬



楽しみは土曜日の3頭馬


その中でもメイクデビューのステラリードのラストクロップとなるステラトップガンニコニコ




親愛なる後藤記者もほらねニコニコタノシミ♪

勝って母が制した函館2歳Sへ爆笑

後藤記者はスイプセレティにも本命を打っているニコニコ

ルージュエテルナも人気しないなら大馬券チャンスだよひらめき飛び出すハート


ちゃお❤︎