WE ARE ONE!!!今更ですが2014.04.12 行ってまいりました! EXO greeting party in JAPAN"HELLO!"もう、近くて近くて端まできてくれたメンバーもいて泣きそうになりました!チャニョルめっちゃいい人感でてて惚れました!私のイチオシカイ氏!もうセクシーと可愛いのオンパレード‼︎夢のようなひと時。あらぶってこんな事やこんな事まで私なりにめっちゃテンション上がってた笑いつかまた日本でコンサートしてくれますように!