私結構美容院難民なんですが、今行ってるとこは結構長いです
美容師さんとの会話基本苦手なんすけど、全然抵抗なく始めからしゃべれてます

最初のきっかけはkpop!ネットで美容師さんのプロフィールみてて趣味の所にkpopとかかれてて、私からそれとなーく話題をだしたら結構好きなアイドル似てて!
ちなみに最近の推しは断然
EXO!!!
画像お借りしてます
EXOの説明おいおいするとして
毎回kpopの話題で時間が流れて行きます
今日も8割その話題笑
本日はカラーメイン
おうちゃくもんの私は特に色も考えてこずほぼおまかせ!
納得いく仕上がりにしていただきました
帰りに沖縄土産頂き気分良く帰宅しました



