Shining Star~☆まなそんtime☆ -4ページ目

Shining Star~☆まなそんtime☆

東方神起,SUPER JUNIOR サランヘ^^*


アンニョン!
みなさん
オゲンキデスカー?!

3/4に愛知エルプのみんなと
ウネ婚行って来ました!

まず11時に金山に集合して
ランチ食べて
プリクラ撮りました♡
でも、1人卒業式ってことで
一緒に撮れなかったんですけどね(;_;)



ウネ婚行くのに
まさかのウネペンが居ないという事実wwwwww
でもみんなウネに会えるの
すごく楽しみにしてました╭( ・ㅂ・)و

会場ついて皆で喋りながら
グッズ並んで
94の関東エルプ達とも合流して
ワクワクしてました♡



いざ会場に入り
まなそんチームは3階から
もう一個のチームは1階から
参戦しました♡


一階からまなそんたちを見つけてくれて
写真撮ってくれました笑


ライブはやっぱり楽しくて
三時間があっという間でした!
ウネ最高♡

ライブ終わり
愛知エルプと関東エルプで
ご飯食べに行きました!
みんないい子で
またみんなで会えたらいいなって
心から思いました!
みんな有難う!





あ!それとこれは関係なんですけど
一昨日
しずるの村上さんからTwitterで
リプもらっちゃいました♡
嬉しすぎる♡




まなそんでした!

Android携帯からの投稿

アンニョン!
みなさん
オゲンキデスカー?!

先ほど
エルプからウネ婚のチケが
届きました。。。。

ウ~ンwwwwww
なんかいつもはもう少し
チケ運いいんですけど。。。。

初めて三階席って字を見ました笑
でもど真ん中一列目だったので
愛知エルプちゃんと
荒ぶりたいと思います笑



94lineの愛知エルプ8人で
参戦予定でしたが
1人参戦できなくなったので
7人で参戦します!

楽しみだなぁ♡

Android携帯からの投稿

アンニョン!
皆さん
オゲンキデスカー?!

ジェジュコン1日目は
オンマと行って来ました!
席はアリーナ!
後ろのほうだったけど
ちゃんと肉眼で見れました╭( ・ㅂ・)و
チング一人参戦でいて近かったので
見つけれて
ヤヴァイ。
ジェジュンやっぱりかっこ良すぎた♡




ジェジュコン2日目は
ビギエルプのチングと参戦しました!
学校終わって大須で待ち合わせ♡
YEP!SEOUL行って
チングはNIIの服買って着替えてました╭( ・ㅂ・)و








それから夜ご飯でパンケーキ♡



美味しかったです💕

会場行って大学のチングにも会いました!



2日目もアリーナで色んな角度から
ジェジュン見れて嬉しかったです♡

ジェジュンほんとかっこいい。
そしてエロかった/////
もう////

2日目はコロッケさんも登場!
サプライズ喜んでくれて良かった!
ジェジュン泣かないって言ったのに、、
つられて泣いてしまいました(:_;)

最後ダブルアンコールで
マイク無しで「まっててね!」
って言って、、、、
うしろの方まで聞こえたよ(:_;)
しっかり聞こえたよ(ó﹏ò。)
チングとその後ずっと抱き合いながら
泣きました。号泣しました。

ジェジュンを超える人なんて
居ないって思いました。
ジェジュンは神様だ!!!!
ユノやジュンちゃんは白馬の王子さま。


2日間感動を有難う。
ジェジュン
まなそんたちは死ぬまであなたを
愛し続けます!








まなそんでした!

Android携帯からの投稿