おやすみ…かな(笑)
今晩はですな(笑)
何故か、ここ最近
髪型にイラッてきます!!
特に寝起き……

昔はそんなふうに
思いませんでしたよ


まだ、学生で、
あ~~なにこれ!!
みたいになるだけで…
今は、くしでとかしても
跳ねが治まりません

だって、半分で分ける
として半分が内まきで、
半分が外まきなんだもん


なんで、今は、
結ぶようにしました


昔は流行ってたのかな


うん
流行ってたということにしよう




昔の事をテーマにして、
あってるドラマの時には
ある程度女性の方は
その髪型だから……


その名も…………


おさげちゃん


いつも毛先だけが
跳ねてたので、結ぶ事で
なんとか治まってます

っま、ある意味……
貧パ状態です


前は、かなり分けてしてた
時もあったからね


何個くらいかなぁ



忘れた




うん
気にしない

では、また更新の時まで



はぁ…
近頃、思うことがあります
このままで私は
ぃぃのだろうかって…
友達と居る時には
平然と振る舞えるように
してるんだけど、
ヤバいんす!!


そんな自分が惨めで、
そして、情けない



あー、止めた

私は私なんだと思って
頑張りましゅ


そんなこんな落ち込み
気味なんだけど、
テンション上げるように
頑張ろう



あ


、お昼からは願書書かなきゃ


明日には、出しに
行きたいからね


とりあえず、再び、
活動を始めます


まだ、この活動の事は、
ごく親しい友達にしか
話してません

家族には両親のみかな

あ


、お金を貯めなきゃ



目指す金額はいつもより、
半分以下で過ごします

出来るかなぁ





ううん
やらなきゃ


人はやるって決めて、
出来ない事はないからね


頑張りゅ~~



では、また更新しまっしゅ


リラックスタイム~♪♪
この数日、えっ?って
思うんです


さぁ~、寒いから
布団に入るぞ



っと思って入ると、
どこからか声がする

何の声だろうと思い、
よくよく耳を澄ませる
私です…


「にゃー!!」
えっ?何??にゃーって!!
わぁー


さかってます!!!
あっ、そんなこんなで
blogを更新していると、
いつのまにか、
おさまった!!!
たいてい、同じ時間に
鳴き始めてます
(笑)