ふと、思っちゃった(笑)
皆さん、疑問に思ったことないですか??
皆さん、3度の食事は食べてますよね

その時、1日の最後の食事をなんて言いますか???
晩ご飯??それとも、夕ご飯

ちなみに、うちの家は、夜ご飯でした
(笑)
ある時の子どもの頃…
『今日の晩ご飯なぁに
』
って、聞いていたから…
でも、病院とかで、もらう薬袋ありませんか??
その袋には、朝・昼・夕、って書いてありません??なんで、ちょっと疑問に思ってみちゃった
(笑)
皆さん、3度の食事は食べてますよね


その時、1日の最後の食事をなんて言いますか???
晩ご飯??それとも、夕ご飯


ちなみに、うちの家は、夜ご飯でした
(笑)ある時の子どもの頃…
『今日の晩ご飯なぁに
』って、聞いていたから…

でも、病院とかで、もらう薬袋ありませんか??
その袋には、朝・昼・夕、って書いてありません??なんで、ちょっと疑問に思ってみちゃった

(笑)☆ぉ買い物☆☆
今日は、母親と
お出掛けしたよぉ


いつもなら、
私の運転で…


でも、コレから
梅雨の時期…

晴れてる時は、
なるべくチャリで
行動しようと
しています

(笑)ィイ事だよね???
うん
そういう事にしておいてください


ってな訳で、
今日行ったルート↓↓
FCの長嶺店→Sanki→帰宅


FCでは、ィイものないかなぁ

って思いながら、店内をうろうろ…

見つけたぁ



なんとお値段が、
450えん


やったね


なんで、洋服、
もう一着買った


でも、似合わないかも…


そんなん気にしてたら、
いつまでたっても、
なんも着れないよね


だから、気にせずに
着ちゃいます

(笑)Sankiでは、
上着が599円


安い??かも…
えっ?安くない??
誰か買い物の仕方
教えて下さい


まだまだ、買い物を
はじめとして、
未熟者の私なんで、
よろしくお願いします

(笑)昨日の話☆☆
毎週、この頃行っている
DIESELトークライブに
行ってきました


あさみチャンと一緒に

おしゃべりいっぱいしたね

あんな話やこんな話…
DIESEL到着前に
ちょっとコンビニで
お買いもの


珍しいものを発見
したよぉ


珍しくないかも
しれないけど、
みてあげて

まずは、こちら
ドン

次に、コレ

DIESEL到着したら、
一番前にどうぞと
されたけど、
座ったのは、
2番目のソファー
マイさんが話し掛けて
きてくれましたが、
最初は、雰囲気?が
違うように思って
挨拶出来なかったぁ

ゴメンなさい…



いつもなら気にならない
んだけど、今回は
座り方が悪くて何度も
座りなおしてた

座りなおす時、
うるさい音でゴメンね(*с*)
うっきゃー!!(意味不明)
トーク…
脱線しましたね

なんせ、少年時代が
テーマだったから

漫画の話になり、コレ
っとかあげて、
キャラクターの名前まで
あげてた
こうして挙げていくと、
それぞれの子どもの時代が
現われてくる

最後の大喜利は、
新ルールになって
驚いたぁ

大喜利の前に少し携帯で
時間をみると……
21:50だった
(笑)
わぁお

トークなだけあって
盛り上がったぁ

あっ、たまに下ネタも
入っちゃってるかも…

でも、楽しんで
聞いてます


あっ、今度の
熊芸のチケット
無事にゲットしました

ゴメンね
今度から、買っておいて
もらいたい時には、
ちゃんと頼むからね

サイン付で嬉しかったよ

あっ、ここからは、
今日の話…
うちの駐車場はちょっと
厄介でして…


いつも出る時には、
ひと悶着あるんです


っもう、聞いてるだけで、
落ち込む


っま、私は、そういう
事を避けるために
近くの月極に
止めてます

結構、いい場所
ですが、月8000円って
安い方かも…
コインパーキングも
今年度から一緒に
なったから、
ちょっとした時に便利

他の場所の中には、
10000円を超えるところも
あるらしいから…

DIESELトークライブに
行ってきました



あさみチャンと一緒に


おしゃべりいっぱいしたね


あんな話やこんな話…

DIESEL到着前に
ちょっとコンビニで
お買いもの



珍しいものを発見
したよぉ



珍しくないかも
しれないけど、
みてあげて


まずは、こちら

ドン


次に、コレ


DIESEL到着したら、
一番前にどうぞと
されたけど、
座ったのは、
2番目のソファー

マイさんが話し掛けて
きてくれましたが、
最初は、雰囲気?が
違うように思って
挨拶出来なかったぁ


ゴメンなさい…




いつもなら気にならない
んだけど、今回は
座り方が悪くて何度も
座りなおしてた


座りなおす時、
うるさい音でゴメンね(*с*)
うっきゃー!!(意味不明)
トーク…
脱線しましたね


なんせ、少年時代が
テーマだったから


漫画の話になり、コレ

っとかあげて、
キャラクターの名前まで
あげてた

こうして挙げていくと、
それぞれの子どもの時代が
現われてくる


最後の大喜利は、
新ルールになって
驚いたぁ


大喜利の前に少し携帯で
時間をみると……
21:50だった
(笑)わぁお


トークなだけあって
盛り上がったぁ


あっ、たまに下ネタも
入っちゃってるかも…


でも、楽しんで
聞いてます



あっ、今度の
熊芸のチケット
無事にゲットしました


ゴメンね

今度から、買っておいて
もらいたい時には、
ちゃんと頼むからね


サイン付で嬉しかったよ


あっ、ここからは、
今日の話…
うちの駐車場はちょっと
厄介でして…



いつも出る時には、
ひと悶着あるんです



っもう、聞いてるだけで、
落ち込む



っま、私は、そういう
事を避けるために
近くの月極に
止めてます


結構、いい場所
ですが、月8000円って
安い方かも…
コインパーキングも
今年度から一緒に
なったから、
ちょっとした時に便利


他の場所の中には、
10000円を超えるところも
あるらしいから…

