え"っ!!
朝、普通にリビングに降りていき、外の音に異変を感じたのか、母親が、出動…
って、どこに!!
玄関とリビングから出入りできるので、近場のリビングから、外に顔を出す…
すると、なんと……
雨が降っていたため、傘をさしている父

でも、さしている傘は、本人のではなく、みらいさんの傘だったんです



あり得ないっしょ!!
私は、顔を出してませんが、母親の声で目覚めた一番上の兄の坊っちゃま、スゴく不機嫌…
当たられたくないから、とりあえず、目を合わせず、行動を伺う…
父親の声は聞こえなかったけど、母親の言葉でなんとなく会話が想像ついた…
母「その傘ダメよ!!」
父「なんでや」
(このなんでやは十八番です)
母「あなたのは、車の中にあるでしょ!!」
父「良かだろうもん。」
母「良くないたい。一人一本しかないんだから、それ使ったら、その子が使えんじゃないね。」
って、言われて、渋々諦めたみたいだけど、人のものを欲しがってばっかりです。
前にも同じ傘を無断で使っており、散々注意されているのに…
それだけではないんです。
私が携帯を置いて、トイレに行ってる時に、私の携帯を持って、自分の部屋へ…
携帯をその後探し、見付からず、父親に聞いてみると「知らんよ」って答える。
その日は、後で連絡するって言ってたけど、結局は出来ず仕舞い……
次の日の朝、疑問を抱いていた私は、父親が、洗面所に行った時に父親の部屋へ行き、探してみると、簡単に枕の下から出てきた。
即、問い詰めましたよ

そしたら、黙秘権ですよ。
自分が悪いことしてるから黙ってるの!!
父親なのに、最悪!!!!
っま、最悪なのは幼い時からだから仕方ないのか??
でも、そうは思いたくないけど、思ってないと何度も裏切られるけん、どうにか対策法ないかしら…


プチ家出したい!!
帰る時間やなんや色んな事うるさい家族だから、余計思うんかな??
学生の頃は、それなりに仕方ないって思う時も合ったし…でも、職就いてからでも煩いの!!
っま、私はいずれ出てやる!!って感じかな


2人の兄のどっちかが継がなくちゃいけないしね


私は、子どもの頃から出る気満々だし…


でも、一緒に出ようね
って話してた人は、既に人妻なんで無理やし…


誰か一緒に決行してくれる相手おらんかな~



って、その前に職場を見付けなきゃ、どうしようもないじゃん



ある意味、スゴいよ!!
振り返ると、土曜の夜かなり食べたよ

でも、その前に運動したのさ
雨が降り出すまでの約1時間弱??
ウォーキング

その時に撮った写真はこちら

時間が時間だったんで、これしか写せませんでした


雨が降り出して止むのを友達の車で待ってたけど、なかなか止まず、諦めて、その場所を移動…
ホントは、もうちょい運動して汗かきたかったけど、休憩所が閉まる為に移動して光の森方面へドライブ


……ですが、どこぞの店とかには寄らず、ホントのドライブです
(笑)
小腹が空いたので、ここからが大変

まずは、近場のお店にて、お着替えをして準備万端


博多一番どりでは、厚焼き卵やらなんやらで4品を頼み2人で分け合って食べていましたが、徐々に料理にしみ込んでいたこってり系があり、箸がとまる…
時間を置きながら、なんとか完食

ある意味、スゴいよ

その後、DIESELに行きました

帽子姿
似合わない帽子をかぶり登場


中には、2名のお客さまが来店してましたが、顔見知りです

変顔をしたら、大爆笑してくれました

ちなみに、その時はお酒ではなくて、ジンジャーエールを飲んでます
すかさず、「それ、お酒じゃないよね??」
って、言われちゃいました

その後は、また食べ物にありつきました
(笑)
ぼんぼんめんという、ラーメンに…

今回は、5段を食べましたよ

ピリッとして美味しかった

食べてる最中にDIESELの○家がご来店…

ホント、滑舌悪すぎて、聞こうとしても聞き取り不可です
何でもかんでも、決め付けてるところもあったしね

止めてください


さぁ、帰ろうとすると、曲がり角に○家がいるではないか…
思わず、180度回転し、足早に逃げる

その後は、カラオケのオールですよ
…でも、前日にあまり寝てなかった私はカラオケボックスの中で睡眠中~

友達の話だと、最初はマイクを持ったまま寝ており、寝返りの時にマイクを置いて寝返りをしたそうです
(笑)
明け方帰ると、その時は郵便受けに朝刊入ってて、鍵もさすがに閉まってた
その後は、短時間の寝たり起きたりを繰り返し、頭が働かなかった一日を過ごしてしまった

ダメダメなみらいさんだよ…
(笑)
夜に、またまたDIESELにおじゃま

3日連続で行ってましたね

この前の先笑でメ○○ンさんがつけたものを頭につけてたら、そりクンと本人登場で本人に突っ込まれた
内心、嬉しかったんだよね

誰もつっこんでくれなかったから


さぁ、今日は今日で、暑すぎて流石に耐え切れず、水風呂につっこんだみらいさん…
気持ち良くてさ、しばらく足をつっこんでたと言うわけですよ
日焼けしてた部分が今日になり、少しずつポロポロとめくれてきて、皮を剥くのを楽しんでいたみらいさんでした。
これから数日は雨マークがついてるから少しは涼しいんだろうけど、その後がまた暑くなりそう


夏バテしないようにしなきゃ




でも、その前に運動したのさ

雨が降り出すまでの約1時間弱??
ウォーキング


その時に撮った写真はこちら


時間が時間だったんで、これしか写せませんでした



雨が降り出して止むのを友達の車で待ってたけど、なかなか止まず、諦めて、その場所を移動…
ホントは、もうちょい運動して汗かきたかったけど、休憩所が閉まる為に移動して光の森方面へドライブ



……ですが、どこぞの店とかには寄らず、ホントのドライブです
(笑)小腹が空いたので、ここからが大変


まずは、近場のお店にて、お着替えをして準備万端



博多一番どりでは、厚焼き卵やらなんやらで4品を頼み2人で分け合って食べていましたが、徐々に料理にしみ込んでいたこってり系があり、箸がとまる…

時間を置きながら、なんとか完食


ある意味、スゴいよ


その後、DIESELに行きました


帽子姿
似合わない帽子をかぶり登場



中には、2名のお客さまが来店してましたが、顔見知りです


変顔をしたら、大爆笑してくれました


ちなみに、その時はお酒ではなくて、ジンジャーエールを飲んでます

すかさず、「それ、お酒じゃないよね??」
って、言われちゃいました


その後は、また食べ物にありつきました
(笑)ぼんぼんめんという、ラーメンに…


今回は、5段を食べましたよ


ピリッとして美味しかった


食べてる最中にDIESELの○家がご来店…


ホント、滑舌悪すぎて、聞こうとしても聞き取り不可です

何でもかんでも、決め付けてるところもあったしね


止めてください



さぁ、帰ろうとすると、曲がり角に○家がいるではないか…
思わず、180度回転し、足早に逃げる


その後は、カラオケのオールですよ

…でも、前日にあまり寝てなかった私はカラオケボックスの中で睡眠中~


友達の話だと、最初はマイクを持ったまま寝ており、寝返りの時にマイクを置いて寝返りをしたそうです
(笑)明け方帰ると、その時は郵便受けに朝刊入ってて、鍵もさすがに閉まってた

その後は、短時間の寝たり起きたりを繰り返し、頭が働かなかった一日を過ごしてしまった


ダメダメなみらいさんだよ…
(笑)夜に、またまたDIESELにおじゃま


3日連続で行ってましたね


この前の先笑でメ○○ンさんがつけたものを頭につけてたら、そりクンと本人登場で本人に突っ込まれた

内心、嬉しかったんだよね


誰もつっこんでくれなかったから



さぁ、今日は今日で、暑すぎて流石に耐え切れず、水風呂につっこんだみらいさん…
気持ち良くてさ、しばらく足をつっこんでたと言うわけですよ

日焼けしてた部分が今日になり、少しずつポロポロとめくれてきて、皮を剥くのを楽しんでいたみらいさんでした。
これから数日は雨マークがついてるから少しは涼しいんだろうけど、その後がまた暑くなりそう



夏バテしないようにしなきゃ



日が経過して…
先週末にキャンプで海に行った時に日焼けしてしまい、日焼けしたところがくっきり分かってきた

腕に付けてたゴム焼け、Tシャツと水着の間の水着&Tシャツ焼け、ビーチサンダルのビーサン焼け、腕を始め、全部が左半分が右半分に比べて、焼け方がスゴいの


左腕には、変な場所が焼けてたり、腕は腕でも、半々で焼けてたりして、ちょっと嫌です


焼けるなら、おもいっきり焼けた方が良かったです



みた方は分かりますが、白黒みたいで、ある意味、面白いです


って、おもしろいのか??
(笑)