恐怖心…
街から帰る途中、隣を走っていた車に目を向けるみらいさん…
普通に目で追ってたのよね

(笑)そしたら、なんと………
最近まで勤務していた保育園の副園長…



目を逸らすのもなんか嫌だし、だから、目が合ってもとぼけたふり


普通にさ、会うだけでも嫌なのに…





だから、嫌な人達やそれに関わった人をみると恐怖心が出てくる…


あーーー、強くなりたい!!
嫌な人にあっても、『だから何??』みたいに思えるようになりたい


いつか慣れるかなぁ~~(@゚▽゚@)
言葉に詰まった!!
今日のお昼の話です…
登録バイトに行く為に、友達のミサちんと連絡して、スーツを取り敢えず着ていこう~(@゚▽゚@)って事になったんですが………
ここからが大変です( ̄□ ̄;)!!
ストッキングを片足はいて、もう一方をはこうとした瞬間………
腰にとある痛みが……



ギクッって感じの痛み



少しの間、動けず横になる……
その後、湿布貼って、動かそうとするけど、前屈みになるのが辛い(ノд<。)゜。
今は大分さっきより落ち着いたけど、やはり痛い



でも、痛いって言ってられないよ


さっきミサちん、痛いって言い続けてゴメンね



ひゃっほーい☆☆
ガーゼルナイトに行ってきたみらいさんです…


最初は、ウーロン茶を頼んでましたが、途中からお酒を飲み始めましたよ


でもね、ウーロン茶を飲んでる時にカラオケ大会に出場になって、前の方が歌ってる時に手拍子はしているものの、内心はドキドキものですよ



最初の方の順番で良かった


歌ってる時に手は震えるし、緊張MAXなんだよね…





歌い終わり、お酒を飲むけど、ペースをあげて飲んでたから、酔いが回るのが早くてさ

特に最後に飲んだジントニックは強くてさ、これからテンション上がり過ぎて、絡み過ぎた

でさ、私も実は全身弱いけど、いじっちゃったのよね10代のトミーをね


反応を楽しんでると、Sですか??って突っ込まれました


でね、ハッピーサプライズがあったわけなんですよ


誕生日プレゼントって言って写真立てになんと、そりさんの貴重写真





めっちゃテンション上がるわけよ


イチカチャンがトミーにそりさんの写真あるよ
って言って、見せてくださいって言われたから見せたのよ
そしたらさ、くださいって


絶対無理

って断った
だって、めっっっっちゃ、カッコいいんだもん



早速、待ち受けにして、写真立ても枕元に飾りました





わぁーい\(o^∀^o)/
ホントにテンション上がっちゃってるよ



ホント、カッコよすぎ



初絡みの方とも意気投合したり、おしゃべりしたり、楽しんだ1日でした


mixiやってる方も居て、探してみよ


文章、まとまってなくてごめんなちゃい

なんせ、お酒飲んで、プレゼントもらってテンション高くて今は、スゴい状態なんでヤバいっす

