終了~(-ロ-;)
2009終わりますね


今年、アメブロの存在を知り(遅っ!!)、登録して、暇があれば、更新~♪の日々でした


2010年も、よろしくお願いしますm(__)m
もちろん、明日まで仕事が入ってるので、今度の年越しのカウントダウンは、仕事をしながら、迎える事になるんですよね




シフト…入れなければ、良かったっと少し後悔しつつ、給料が上がるからいっか

っと、開き直りです
笑今日は、ユズ姫&みゆな嬢&はるの慎が来たので、お気に入りのベスト3が来たのです


みゆな嬢のベッタリが、前より酷くなってます


連絡帳書きをしており、わざと離れると、寄ってくる…


他の先生に、任せるけど、泣いて他の子を起こしちゃうので、最終的には、おんぶして書いてる状態です


明日は、他に先生が居ないので、トイレ…行けるかなぁ


いつも、最近、食事について思う事があるんですよね




連絡帳書くのが、私かもう一人の先生が小さい子を担当で書いてるけど、私が給食室に残って食べさせてると、後から遅れてくる子がいるから、確実に活動内容が観れないんですよね


そして、もう一人の先生は、下手すると書かずしまいで上がりの時間になるので、私の方が、必然的に書かないといけないので、状態くらい書いたのを、メモみたいに書いてくれると、連絡帳書きに問題はないのにな

って、思っちゃうの



それか、大きい子担当の先生か補助の先生が、給食を主に観てたら、良いんじゃないかって…


だって、私が降りる頃には、小さい子は、もう就寝時間なんだもん



それが、毎回のパターン…
いつも、なんも出来なかった



って、感じだよ

来年は、もっと子どもと活動の時間を増やして、触れ合いたい


コレって私のワガママかなぁ



うん
違うって事にしておこう

今年は、新しい方々と出会えた年だったなぁ


来年は、もっとステキな年に、なりますように




だいすっき☆
うん(゚_゚)(。_。)
最近、いろいろありまして…


この前も、だいすき☆な、笑いのしるし~♪に行ってきたけど、そこで、知り合いの人に頭を撫でられそうになり、本気で嫌だったので、避けようとした時に、眼の中に、持ってたものが入ってしまって、しばらく痛みが消えなかった



毎回、嫌がってるんだけん、そろそろ止めていただきたい

今年最後のトークライブ…
私の中の意見は…
言わない(*^_ ’)
待ち受けは…今の季節、コレは寒いだろうという事で、○○に替えてみたぁ~(。・ω・。)
最近さ、落ち込み気味だけん、コレでも観て、癒されます=^・ω・^=
では、
じゃらじゃらNIGHT

意味不明
笑