分かりません
昨日はさ、かなり疲れてたからさ、おもいっきり爆睡しちゃいました


ほぼ、1日中





そしたらね、友達との約束寝てて忘れちゃってたの


だって、仕事の日は、あまり寝られないから、休みの日は、寝る


ってな感じでもしないと、体が持ちません


そしたらね、こっちがメールしないとしないの


みたいに入ってきた…
そりゃね、メールしなかった私が悪いかもしれないけど、そういう言い方ムカつくし…



思い出して、起きた時にメールしようと思ったら、おもいっきり夜中だし…




前に夜中にメールして、かなり切れたじゃん!!!!
あー


苛々してきた
昨日じゃなくて、その前のトークライブでも、イラつくこと言ってたじゃん!!!
あ

…、居なくなりたい





ワラ










