めちゃイケ
をみました(≧▼≦)
岡村とかが
警察のやつに
DAIGOが
でた~(≧▼≦)
DAIGO
かっこいい(≧▼≦)
キューキュー
(●´∀`●)ゝ″
DAIGO
可哀想(>Σ<)
アカペラで
天使のような♪
世界だとしても♪
とか歌わされてたし
(>Σ<)
おじいちゃんの名前
言っても
ここでは通じな
ういっしゅですか!?
とか言ってた(>_<)
マジっすか!?
行かなきゃ
なんないんすケド(>_<)
って言ってた
可哀想(>_<)
行かせて
くれなかった(>_<)
ダイゴロウとか
言われたし
何回もDAIGOは
ろういらないっす
DAIGOですって
言ってんのに(>_<)
ダイゴロウって
なんやねん(>_<)
通るところがあって
そこ通ったらなぜか
ぶぅ~ってなって
通れなかったし(>_<)
岡村とかが
警察のやつに
DAIGOが
でた~(≧▼≦)
DAIGO
かっこいい(≧▼≦)
キューキュー
(●´∀`●)ゝ″
DAIGO
可哀想(>Σ<)
アカペラで
天使のような♪
世界だとしても♪
とか歌わされてたし
(>Σ<)
おじいちゃんの名前
言っても
ここでは通じな
ういっしゅですか!?
とか言ってた(>_<)
マジっすか!?
行かなきゃ
なんないんすケド(>_<)
って言ってた
可哀想(>_<)
行かせて
くれなかった(>_<)
ダイゴロウとか
言われたし
何回もDAIGOは
ろういらないっす
DAIGOですって
言ってんのに(>_<)
ダイゴロウって
なんやねん(>_<)
通るところがあって
そこ通ったらなぜか
ぶぅ~ってなって
通れなかったし(>_<)
IQサプリ
をみました(≧▼≦)
溝端淳平くんが
でました(≧▼≦)
溝端淳平くん
かっこいい( ≧▼≦)
溝端淳平くんの
昔の写真とかが
でました(≧▼≦)
昔から顔
変わってないなぁ
かっこいい(≧▼≦)
字ンギスンカン
歌いながら
踊ってた(≧▼≦)
かわいい
かった(≧▼≦)
溝端淳平と
あの女が
2人で一緒に
剣さしたp(´⌒`q)
剣をさしたときに
手が触れてたし
(°□°;)
最悪(>Σ<)
ショック(ρ°∩°)
溝端淳平くんが
でました(≧▼≦)
溝端淳平くん
かっこいい( ≧▼≦)
溝端淳平くんの
昔の写真とかが
でました(≧▼≦)
昔から顔
変わってないなぁ
かっこいい(≧▼≦)
字ンギスンカン
歌いながら
踊ってた(≧▼≦)
かわいい
かった(≧▼≦)
溝端淳平と
あの女が
2人で一緒に
剣さしたp(´⌒`q)
剣をさしたときに
手が触れてたし
(°□°;)
最悪(>Σ<)
ショック(ρ°∩°)