柴犬のたま子さん -6ページ目

柴犬のたま子さん

ブログを始めた当初は夫婦二人暮らしの日常を書いていましたが、2017年に柴犬を飼い始めました。
それからは柴犬の事ばかりを入力するようになったので思い切って(というほどの事でもないけれど)方向転換して「柴犬カワイイ記録」にすることにしました。

霊犬神社を出て、さぁ再出発ですよアップ


再び東名高速道路に乗って東に向かいます・・


順調に目指していると突然視野に富士山が飛び込んで来ました🗻


何度か富士山は見たことはあったけれど、久しぶりに見た富士山は感動したなぁキラキラ


助手席で寝ているたま子をユッサユッサと片手で揺らして

「ちょっと前見てみぃよー!」

迷惑そうな顔でコチラをチラと見るたま子おーっ!


お昼ご飯で富士宮焼きそばを食べるために寄った富士川サービスエリアで記念写真キラキラ

馬面になる無愛想なたま子🐴

なんぼ呼んでもスマホを向けるとプイッと横を向く。


たま子よ

名前を連呼したり変な音を口から出して興味を持たせながらの写真撮影、私ゃずっと恥ずかしかったんやぞおーっ!