血が❤️ドぴゃー
👩意外と動じない性格なのかも〜✨✨
経験を積んでしまったのか💢





今晩は〜![]()
![]()
![]()
仕事から帰り、なんでやー休みじゃないんかい
![]()
明日は遠出![]()
だわ

夜ご飯を作り、息子食べないので
ユーチューブ沼にハマり
泣き笑い
そして自分の性格のおさらい
頑固だよなー
曲げないよね![]()
![]()
人当たりはいいとは思うんだけど、、
性格悪いんかー
親友と腹黒い私たち話![]()
![]()
毎度毎度の悪友![]()
![]()
ま~~自分の性格を反省もしてるんですよ
詳しくは、書きませんが✏️
m(__)m![]()
![]()
さて、そんな本日腰砕け
夜ご飯♥は、パパっと
いつもパパっと手をかけず笑![]()
ぐりぐらぐりぐら〜🦊
まぐろの細かいやつ
いか棒🦑
昼は、蒲焼さんの梅酢❤️バージョン✨✨
🦑🦑🦑

大葉🌿

蒸し野菜🥦🍆🍄🟫アスパラ
多分

タイトル
映えないけど📷️💓
勝手にのしちゃって丼🍚 ※酢飯
のり?高級なのもらう🎁
おみそ汁サービス
てな感じで本日は終わりました🙏✨✨
あとは11時からの🇰🇷テレビ先週の続きを見る
今沖縄もやってる🛩️
🇰🇷と共に叉いきたいなー
パスポート切れてるわ🛩️
本日の歩数は👣
7000歩
まずまず〜🙆♀️
ここまでお読み頂きましてありがとうございました〜






