こんばんわ、いつもありがとうございます♪
1日あけての更新。
6月最終日の月曜はノートレードで終わりました。
土日の止まっているチャートを利用してシナリオを考えてました、ユーロドル・ドル円の1週間の。
ユーロドルは思いのほかシナリオどおりの値に近づいたのは近づいたのだが、思いのほかスピードがはやくて。
チャートを見れる時間にはすでに・・・。
今週はこのままシナリオの結末どおりになるか見守ろうかと考えてた月曜でした。
ドル円はシナリオを再度考えなければいけないけど(笑)
今月から始めたFX、6月のTOTAL戦果は-170pips!
後半から資金管理シートのメモ欄が空白に(笑)
根拠のないエントリーのオンパレードだったみたい。
今月からはしっかりとメモを残すこと。
あとで振り返れるように。
7月1日、結果として豪ドル円ロングのポジションを保持することに。
朝にチャートを眺めると豪ドル円で上昇トレンドへの反転シグナルがちらちら。
でも直近の高値付近だったため見送り。
このときはまだ金利政策発表があることを知りませんでした!
知ったのは午後前、ファンダメンタル記事でお世話になっているブログで。
将来的には金利を上げるだろうとのことからそのままエントリーしてしまいました。
特に何も考えずにやってしまった感が強いエントリーです。
中・長期を考えればいいかな、くらいしか。
このエントリーはたまたまうまくいってしまっただけだということを頭に入れて明日以降もがんばります♪
7月1日戦果:豪ドル円ロング保持