久しぶりの外出   梅田
ヨドバシカメラで  用事済まして
ステーションビル屋上へ

梅北ヤードの 花畑  
思ってたより 狭い感じ…








これで 1000円 は 高いんちゃうの

映画 確認
明日から  スタートレック  
そのうち  見に行こう(^o^)