梅田久しぶりの外出 梅田ヨドバシカメラで 用事済ましてステーションビル屋上へ梅北ヤードの 花畑 思ってたより 狭い感じ…これで 1000円 は 高いんちゃうの映画 確認 明日から スタートレック そのうち 見に行こう(^o^)