診察今日は、三ヶ月に一度の診察日、今回は MRI 何度受けても、あまり好きになれない でも今回、最後の方は少し眠っていたかも…… よっぽど体調がよかったのかナァ~ 結果は変化なしの様子見 やれやれ ┐(-。ー;)┌