今日は、三ヶ月に一度の診察日、

今回は MRI  何度受けても、あまり好きになれない ショボーン   でも今回、最後の方は少し眠っていたかも…… 口笛 よっぽど体調がよかったのかナァ~  ニコニコ 結果は変化なしの様子見  やれやれ  ┐(-。ー;)┌