梅雨っぽい?
梅雨っぽい?
雨の音を聴きながらちょっと手悪さ。
デジカメケースを。
今までそのまま持って歩いてたんだけどやっぱあったらちがうかな?と。
カシメだけでシンプルに。
材料500円で東急ハンズで切れ端を買ってきて。
の割りに雰囲気でた?(σ・∀・)σ
明日も一日雨かな?
台風の進路が気になるけどどなんでしょ?
雨の音を聴きながらちょっと手悪さ。
デジカメケースを。
今までそのまま持って歩いてたんだけどやっぱあったらちがうかな?と。
カシメだけでシンプルに。
材料500円で東急ハンズで切れ端を買ってきて。
の割りに雰囲気でた?(σ・∀・)σ
明日も一日雨かな?
台風の進路が気になるけどどなんでしょ?
ৎ꒰ ¯ิ̑﹃ ¯ิ̑๑꒱ુ ୭ぉは!
ৎ꒰ ¯ิ̑﹃ ¯ิ̑๑꒱ુ ୭ぉは!
よぅございまっす!
今日も眠い…ネムネム(σω≘。)*・゚。
オマケにいまにも降り出しそぅだからテンションも下げ下げ…
にならんょにしなきゃ!(๑•̌з•̑๑)੭ु⁾⁾ ༘ؓ ँั๊ྃ
こんな天気ふっとばさなきゃ!
皆さん今日もヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘな…
いゃ…(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡?
いゃ♬d(d∀゚)(゚∀b)b♬な一日にしていきましょ!
よぅございまっす!
今日も眠い…ネムネム(σω≘。)*・゚。
オマケにいまにも降り出しそぅだからテンションも下げ下げ…
にならんょにしなきゃ!(๑•̌з•̑๑)੭ु⁾⁾ ༘ؓ ँั๊ྃ
こんな天気ふっとばさなきゃ!
皆さん今日もヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘな…
いゃ…(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡?
いゃ♬d(d∀゚)(゚∀b)b♬な一日にしていきましょ!




