二代目ステュと行く!田舎編!
今日ゎお客さんが少ないからすこし作業がやりやすぃ!
今からかな?
さて、猪苗代湖で友と分かれ、
前日に地図で見つけて行ってみたくなったココへ!
大内宿!
で!
о(ж>▽<)y ☆
なんとこのネギでかき込むように食べてくださぃ!って。
かなりボリューミィで満腹…
お店に入る前に降ってた雨もあがり。
素泊まりだったのに…
こんなうまいジャガイモゃ…コレがまた街灯がなぃから満天の夜空を満喫できたし。
やっぱ夜空ってステキだ!とか感動しちゃった。
(///∇//)
オマケに翌日ゎ朝から…
&
いゃぁこの宿サイコ~でしたね!
この日ゎテンションあがりめで、そのまま夏の避暑地へ!
つづく!
続々二代目ステュと行く!
今日ゎまた暑ぃな…
さて…
少し感傷的になってましたが…
美味しいモノを頂き忘れ…
ちゃだめですけど…
しかもコレで¥880!
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~
んで、タンデム(野郎2ケツ…)で色々案内してもらい~の…
o(*^▽^*)o~♪
久々ウォータースライダーとか…
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
短い時間だったけど、堪能しました。
…色んな意味で…
(°∀°)b
んでんでまた夜ゎウイイレ大会!
友の奥さん呆れて先に寝ちゃったし…
翌日ゎ友に案内してもらぃ…
ココへ!
こっからまた本格的に1人旅にはいります。
つづく!
え…まだ…?
(((( ;°Д°))))




















