おはょございます…
おはょございます…
今朝も早出の更に1時間早くなったから眠い眠い…llllll(-ω-;)llllll
オマケに睡眠浅かったし…
やっぱテレビ付けっ放しゎいかんですな…
夢と現実がゴッチャになっちゃって。
さて今日もたのしぃ一日になりますょ~にっ!
(●'ᴗ'σ)σணღ*
今朝も早出の更に1時間早くなったから眠い眠い…llllll(-ω-;)llllll
オマケに睡眠浅かったし…
やっぱテレビ付けっ放しゎいかんですな…
夢と現実がゴッチャになっちゃって。
さて今日もたのしぃ一日になりますょ~にっ!
(●'ᴗ'σ)σணღ*
マイガール!
マイガール!
久しぶりに見たょ。
いゃ何回見ても泣けるね。(*>ω<*)
DVD買っちゃおかな?
さて、夕方電話があって明日の出勤1時間早くなったからそろそろ寝ますか…
明日もたのしぃ一日になりますょ~にっ!
∑d(*゚∀゚*)
久しぶりに見たょ。
いゃ何回見ても泣けるね。(*>ω<*)
DVD買っちゃおかな?
さて、夕方電話があって明日の出勤1時間早くなったからそろそろ寝ますか…
明日もたのしぃ一日になりますょ~にっ!
∑d(*゚∀゚*)
ちょっと…
ちょっと…
おつかれモード…
ノドが痛いのと、身体がたぃぎいのと…
∑(ΦдΦメ)風邪か…
みなさんゎ季節の変わり目で体調だいじょぶですかぁ?
昨日のサッカーゎとりあえず一点取れたからちょっとテンションあがってたのに…
おつかれモード…
ノドが痛いのと、身体がたぃぎいのと…
∑(ΦдΦメ)風邪か…
みなさんゎ季節の変わり目で体調だいじょぶですかぁ?
昨日のサッカーゎとりあえず一点取れたからちょっとテンションあがってたのに…



