さぶすぎっ!
さぶすぎっ!
やっとロングスクリーンの効果を実感できる時期がやってきましたょ!
しかしやっぱ寒いもんゎ寒い…
この前知り合いのお見舞いにもってった鳳来饅頭。
つい自分とこのもんも買っちゃった…
コレがなかなか美味しいんすょね!
みなさんも機会があったらぜひっ!
|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
やっとロングスクリーンの効果を実感できる時期がやってきましたょ!
しかしやっぱ寒いもんゎ寒い…
この前知り合いのお見舞いにもってった鳳来饅頭。
つい自分とこのもんも買っちゃった…
コレがなかなか美味しいんすょね!
みなさんも機会があったらぜひっ!
|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
おはょ…です…
おはょ…です…
今日ゎ朝から振替休みの姪っ子達に叩き起こされての出勤…
もちょっとダラダラしたかったのに~!
しかしまたグンッと温度か下がりましたね…
しかも明日ゎ雪かも?とか。
しっかりあったかくしていきましょ~!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
今日ゎ朝から振替休みの姪っ子達に叩き起こされての出勤…
もちょっとダラダラしたかったのに~!
しかしまたグンッと温度か下がりましたね…
しかも明日ゎ雪かも?とか。
しっかりあったかくしていきましょ~!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


