あー実習おわったよー
1週間お疲れ様でーす♡
久々に楽しかった実習
やっぱやる人って大切♡
まあつまりあんま実習に
参加してないってことね
AとMとあたしで
フェアリーて名付けられて
3人クソチームを結成 笑
よかったAとMが一緒で
ばかさが際立たなくて済んだ笑
ずーっとばかして
笑ってたよ。
ちょーおもしろい!!
普段しゃべらない人と
話せるのわおもしろいね
ただ来週からの実習わ
ほんと静かにやってると思うー
やだな~
Nねんとも久々に話せてよかった♡
安定のウザさですね
いいキャラしてるわ~
って言ってくれて
うれしかったよ~(*^^*)
写メって帰ってきたら
あたしの名前実習書に
書いてあってなんかうれしい笑
うれしい嫌がらせだなおい!笑
唯一大好きな男友達やー
彼ならあたし何でも言えると思う!
見せてもらったのあとの
あ、もーいーから。
のくだり最高だったでしょ。
うーおもしろかった♡
Oくんとももーちょっと
喋りたかったな
なんせ声がいけめんで笑
でももう喋ることないだろーな
いつもサンセットとかといるし
でもいい人だった!