がーおのストレス発散! -3ページ目

がーおのストレス発散!

ブログの説明を入力します。






あー実習おわったよー

1週間お疲れ様でーす♡










久々に楽しかった実習






やっぱやる人って大切♡








まあつまりあんま実習に

参加してないってことね










AとMとあたしで

フェアリーて名付けられて

3人クソチームを結成 笑








よかったAとMが一緒で








ばかさが際立たなくて済んだ笑







ずーっとばかして

笑ってたよ。

ちょーおもしろい!!









普段しゃべらない人と

話せるのわおもしろいね





ただ来週からの実習わ

ほんと静かにやってると思うー

やだな~







Nねんとも久々に話せてよかった♡









安定のウザさですね

いいキャラしてるわ~

って言ってくれて

うれしかったよ~(*^^*)

写メって帰ってきたら

あたしの名前実習書に

書いてあってなんかうれしい笑

うれしい嫌がらせだなおい!笑




唯一大好きな男友達やー

彼ならあたし何でも言えると思う!









見せてもらったのあとの

あ、もーいーから。

のくだり最高だったでしょ。







うーおもしろかった♡







Oくんとももーちょっと

喋りたかったな

なんせ声がいけめんで笑







でももう喋ることないだろーな

いつもサンセットとかといるし








でもいい人だった!