今日ゎ高校総体の開会式がありましたッキラキラ
 
授業ゎ3時間で終わりだからウキウキしてたのに
 
まさかの昼休み補修しょぼんダウン
 
 
自分のためだと思って頑張ったけどねニコニコキラキラ
 
 
 
 
で、開会式のことなんだけど去年もそうだったんだけど、
バトン部と吹奏楽部がすごいッTO-MIにっき。-DIMG0147.GIFTO-MIにっき。-DIMG0168.GIF
 
 
なんて書けばいいのがわからないけどとにかく感動したTO-MIにっき。-DIMG0173.GIF
 
 
吹奏楽部とバトン部のみなさんお疲れ様でしたm(__)mドキドキ
なのです…。


なんかね~……


上手くいかないんだよね。

どうしてかなあ(^_-)-☆


みんなで仲良くが1番なのにね。

自分が可愛いってゆーのは分かるけど(._.)。..


ほんの少し自分が譲ることも大切だよね。


最近、そんなことばかり考えてしまうノデス。







まあ、明日は楽な日課表だし頑張ろかなあ。。。
その小さな体が震えぬように、わたし守り抜いてみせるわ。


これからの道はもしかしたら分かれ道になるかもしれない。
だけど、そんな時も君に感謝の気持ちいっぱいでさよならしたい。
明日になれはば変わるかもしれないこの気持ちも全部全部私だから君はそばに居たいと言ってくれる。
きれいな未来はないかもしれない。
だけど二人で歩んだこの日々が無駄にはなりませんように。
私は心から願うよ。