うー。眠い。今日四時起きだったんだ。たぶんこのブログの2時間後にきっと僕は寝ているよ。そういえば。今日中村君の家に行ったらドラムが無く、売ったと聞いて、一気に中村家がつまらなくなった。眠いをきっかけに二時間で帰ってきた。ああつまらなかった。
お腹痛いんで、トイレで更新してます。いやぁ。さっきまで寝てたんだ。ココはツイッターでも書いたんだけど、ココから裏。んで女と本番する夢見ちゃって、それがなこちゃんやった。うーん。複雑だけど…ごちそーさまでーしたー!!!!!!!!
何気怖いから。ブログ消しました。まぁ臆病です。それより。斉藤和義の「ポストにマヨネーズ」と言う曲。オーディオに「ポテトにマヨネーズ」と打間違え。。。前もMr.Children「HANABI」を「HANIBI」と、嫌だなぁ~~~~~~!