この前レンタルしたウロボロスDVD1が途中から映像が乱れ見れませんでした。
今日返却の際に一言言わず返却しようと思いましたが、100円だけどお金の問題でなく、やはり商品を扱うお店がわざとじゃなくてもお客様にお金を払わせてるのは結果的には事実だし。
そして次借りる人が困るだろうし、それが前任者の私がディスクに傷つけたと思われるのがしゃくだから。それに過去にこの店でレンタルした際にもちろんわざとじゃないが、返却したDVDに傷がついているとか注意されたから。
お金返却しますと言われたが、そうゆう問題でないので、お金持ちの返却はいらないから、きちんと管理してくださいとやんわり言って見せをあとにしました。
今日タバコ吸ってたら疫病神が過去を吐露呈しました。下ネタなのでとてもここではかけないので差し控えましが、、腹筋崩壊腹抱えて笑えました。
彼女と一緒にいたときの話ですが、そんな男聞いたことないし、一緒に聞いていたパチンカス同僚くんも衝撃を受けてました。
もう1つは言えます、疫病神とパチンカス同僚くんは専門学校の同じ校舎の先輩、後輩でした。。。その時から疫病神に同僚くんは 関わっていたのです。だからパチンコ勝てないのです
夢の話
昨日ガッキーと料理してました。
木村文乃さんが彼女で一緒にスキーしました。幸せでした。。
誕生日だったから神様から贈り物でしょうか。