740-5のブログ -2ページ目

740-5のブログ

ブログの説明を入力します。

コロナ陽性でした❗️


って、告げられて私の胸騒ぎはこれだったんだとようやくわかりました。


告げられた娘をみると、

笑っておりました❗️笑うしかないのね。



この用紙を渡されて色々説明受けました。


あー、まずは旦那へ連絡して、

保健所へ接触していない長女の対応はどうするなど電話対応してもらいました。


次に中学校へ連絡いれて、

あっ!ようやくやらさしたことに気づく。


末っ子、学校行かせてしまったじゃないって。


急いで小学校へ連絡して迎えに行くことを告げました。

自分も職場に連絡入れて休みをもらえました。

でも、担当しているとこは基本1人でやっているから休んでいる間もメールでのやりとりしていく感じになりました。


まさかまさか我が家には…

そう思うでしょうが、

見えないウイルスだからこそ怖い。


隔離期間中に何事もなく過ごせたらなと思いました


今朝も薬局で購入した検査キットで検査しましたが

無事でした。

これから小学生の娘はオンライン授業❗️

良い世の中になったなと感じます。


先程も担任から授業の時間連絡の電話くれました。

娘が授業中は、

私は読みたいと娘から借りた本でも読みたいと思います。


長々ありがとうございました❗️

皆さんも気をつけてください❗️