もうすぐなのになんだかまだ先の事のよう、不思議な感覚、たぶんこれからアプリのイベあるからだろうな。
それが終わらないと準備出来ない、でももうすぐって思うとザワザワします。
何歌ってくれるのかなぁ…、とか。
去年に引き続きキャパが心配だったけど無事チケ確保出来たし、たぶん前方のお高い席は争奪戦だったのかな?
絶対落ちると思ったからお高い席ではエントリーしなかったのは正解だったのかな?
近いにこしたことは無いけど今回はbirthdayという特別な日、会場入れれば問題無いです、という気持ちで行きます。
ホテルも5月の発表会の後すぐ取ったし、無駄にならなくて良かった。
先日グッズが出て会場受け取りで早速ポチポチと、今年はすんなりグッズ始めて頂けると良いんたけどな〜、無理か(笑)
コーストと違って時間潰せる所はいくらでもあるから押しても楽だね、でも、押して良い訳じゃないんだけどさ。
またライブ前日くらいにニコ生とかやるかな?
せっかくライブするんだから前日はゆっくり過ごして体調整えてて欲しいものですね。
最近大事な日に結構不調だし。