水曜日~♪またまた良い天気~🍺飲みたいっ最近 成功率が少しずつ上がってきましたそれもうれしいけど 前よりも成功してもしなくても どうしてか?っていう原因が理解できてきました。身体と頭の中が少しずつだけど 一致してきた感じですこの日は地元に帰ってからピラティス体験してきました何だか最近 疲れがとれにくくなってまして鍛えようかと~BBにもいいし頑張る~