先週に行ったカフェ
埼玉県上尾市
outdoor 山小屋[みんな:01]

名前の通り、オシャレな山小屋って感じ!!

チョコケーキとアイスコーヒーを
いただきました[みんな:02]
うっまぁぁぁ[みんな:03]
photo:01





iPhoneからの投稿