土曜日にめっちゃQ garden cafeに行きたくて行ったらガーン
おやすみでした

おやすみでした
なので、違うカフェやさんにGO

なのに位置がわからなすぎて断念
っで、
っで、鴻巣にある箱庭カフェへ

箱庭カフェは、ホントメニューが豊富



オムライスが独特だったぁ!!
でも、うまっ

キャラメルシフォンもめっちゃうまっ



今度はパフェが食べたいしぃ( •ॢᴗ•ॢ⋈)
お茶にでもこよっと

今日は、
お目当てのQ garden cafeへ

今日はやってたぁ

いつきてもオシャレだぁ!!
そして美味しい



めっちゃお安い&うまぁぃ

そして、なんといっても手作りパンがめっちゃ美味しいෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

今日もお持ち帰りさせていただきました

クロワッサンがホントに美味しいのぉෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱





っで、100円だなんて!!
ホントお得





時間がないときは、パンとデザートだけ購入もありだねぇෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
またいこっと



