土曜日にめっちゃQ garden cafeに行きたくて行ったらガーンおやすみでした

なので、違うカフェやさんにGO
なのに位置がわからなすぎて断念っで、
鴻巣にある箱庭カフェへ
箱庭カフェは、ホントメニューが豊富
オムライスが独特だったぁ!!
でも、うまっ
キャラメルシフォンもめっちゃうまっ
{1B06965C-8149-4B9D-9A2E-1F5626D8FD2F:01}

今度はパフェが食べたいしぃ( •ॢᴗ•ॢ⋈)
お茶にでもこよっと

今日は、
お目当てのQ garden cafeへ
今日はやってたぁ
いつきてもオシャレだぁ!!
そして美味しい
{812D774A-4F06-409F-BA07-2943633AE835:01}

このティラミスも200円だなんて!!
めっちゃお安い&うまぁぃ
そして、なんといっても手作りパンがめっちゃ美味しいෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
今日もお持ち帰りさせていただきました
クロワッサンがホントに美味しいのぉෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
っで、100円だなんて!!
ホントお得
時間がないときは、パンとデザートだけ購入もありだねぇෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

またいこっと