今日は、ポカポカで春が来たぁ





っていう感じの日でした

ちょっと用事があったので、
日本橋三越へ!!
そしたら、コレド室町を近くに発見



2,3が最近オープンしたというので、
人がいっぱぃ
桜の花も咲いてて綺麗だったっし!!
桜の花も咲いてて綺麗だったっし!!ポカポカだったので、お散歩がてら
遅めのランチの場所を模索

見つけました

【ROOTS】さん
ワインバーの様なお店でしたが、
ランチが1000円!!
3つのコースから選べるし!!
前菜、スープ、メイン、パンが付いてきてお安い





前菜が、アレルギーなのでカニのキッシュで食べれなくて残念だったけど、、、
スープめちゃうまぁ





なにこれぇ!!なんでこんなに美味しいのぉ?!めっちゃ感激





メインは、豚フィレのパン粉焼き??
これもまためちゃうま





お肉もトマトソースもそして、フランスパンもぉ





ちょー満足ですぅ





ロフト行ったり、ルミネ行ったり、
マルイ行ったりぶらぶら

マルイの8階のパンケーキも美味しかったぁ





写真取り忘れたけど、、www
生クリームも軽く甘さ控えめ

中からバターがジュワァー
うん
うまいよぉ
うまいよぉ
今日は、天気も良くて美味しいものにありつけて満足
満足
満足
