今日は、ポカポカで春が来たぁ
っていう感じの日でした

ちょっと用事があったので、
日本橋三越へ!!
そしたら、コレド室町を近くに発見
2,3が最近オープンしたというので、
人がいっぱぃ桜の花も咲いてて綺麗だったっし!!
ポカポカだったので、お散歩がてら
遅めのランチの場所を模索
見つけました
【ROOTS】さん
ワインバーの様なお店でしたが、
ランチが1000円!!
3つのコースから選べるし!!
前菜、スープ、メイン、パンが付いてきてお安い
前菜が、アレルギーなのでカニのキッシュで食べれなくて残念だったけど、、、
スープめちゃうまぁ
なにこれぇ!!なんでこんなに美味しいのぉ?!めっちゃ感激
メインは、豚フィレのパン粉焼き??
これもまためちゃうま
お肉もトマトソースもそして、フランスパンもぉ
ちょー満足ですぅ
{9E73EAA6-10A0-4F03-AE4E-17E91142FBAF:01}


移動して有楽町へ
ロフト行ったり、ルミネ行ったり、
マルイ行ったりぶらぶら
マルイの8階のパンケーキも美味しかったぁ
写真取り忘れたけど、、www
生クリームも軽く甘さ控えめ
中からバターがジュワァー
うんうまいよぉ

今日は、天気も良くて美味しいものにありつけて満足満足