そーいえばうちの恋は儚く散った🙆
まぁこれも良い思い出🙆
んで昨日はほんっとに場面で
ちなみと土竜の唄観てきた!!!
朝の11時にLINEして遊ぶの決まって
14時半にはもう合流してた(爆笑)
ほんとさすがうちら(爆笑)
んで土竜の唄!!
まーーーじ面白かった!!!!!!
ほんとに皆観たほーがいい!!!
生田斗真かっこよすぎなー✋
あれが宮崎通ってたとかやばすぎ✋
意外とね、山田孝之がかっこよかった!
ヨシヒコとか荒川アンダーザブリッジ
とか観てたからクールな山田孝之久々
に観た👍👍👍👍
でも山田孝之は面白い役のほーが好き!
うち影響されやすいからぶっちゃけ
ヤクザと付き合いたいとか思った👏
組長の娘とかに生まれたかった(爆笑)
そーいえば前髪切ったの!
みんなにクソビッチとか言われるし
男からもそーゆーやり目で見られる
からまじで嫌で清楚ぶった!
もうお前らクソビッチって呼ぶなよ!
これのどこがクソビッチなんだか😞💦
んでプリ撮ったんだけど清楚だから
ちょー盛れた🙊
ただ前髪すぐ崩れてイライラしちゃったから清楚への道は長い!
ちなみが女子ぶって作った画像
載せるね💁💓
映画見終わった後服とか見てからの
ノリでうちんちで語り🙋🙋🙋
ほんとちなみ最高だわ(爆笑)
ちなみ一人ででぃすって一人で
病んで辛くなってた(爆笑)
情緒不安定かよ(爆笑)(爆笑)
なんか写メとかみるとうちらお互い
飾ってないってゆーか仲良し感出てる気がするんだけどうちだけ?笑
んでちなみは帰るために、うちは
出かけるために一緒にバス乗った
んだけどなんかちなみ転んでた😂😂
横で爆笑してた(爆笑)(爆笑)
助けなかった(爆笑)(爆笑)
普通に怪我してて痛そうだった(爆笑)
そんでうちは朝までコースで飲んでた
んだけどただ酔っ払っただけだから
割愛させてもらいやす🙋💓
今日バイト行ったら楽しみばっか
だからがんばろー!!!!!
こっちはアメ限じゃないから
誰でも見れるよ~😈👍
うちがちなみと解散したあと
帰らず向かった先はメガトン!
またまたカラオケ!!!(爆笑)
とりあえず行きのバスでしほちゃんと
合流して先に二人でカラオケ入って
特に何もする事なかったから二人で
ずっと話してた(爆笑)
んでかおりきてまだ何もする事が
なかったからまた話してた(爆笑)
れーながライフいるって言ってたから
おつかい頼んで合流!
んで飾り付け開始!(れーなが飾り持ってた)
時間なくてめっちゃ急いでやったん
だけど割と高クオリティ👏👏
ちなみに部屋まできてって言って
真っ暗にしてちなみが入った瞬間
風船パーンって割って涙サプライズ!
んで飲んで歌って飲んで歌って😚
だんだん楽しくなってきてちょー
盛り上がってた!
うちらシラフでも盛り上がり方尋常
じゃないからね🙆🙆🙆🙆
まぁ途中からみんな疲れてきて
普通にバラード歌ったりしてたん
だけどなんか時間過ぎんの早かった😳
知念ネタはまじでやべえ(爆笑)
最後の方合唱曲とか歌ってたからね
もうカラオケじゃないもはや✋✋
18時頃出てバスでスシロー🌟🌟
もうカラオケの途中から何食べようか
ずっと考えてたもん(爆笑)
皆で寿司食べてうち食べ終わって
一気に眠気きてはじめてスシローで
爆睡した🙇🙇🙇🙇
んで解散して家帰ってお風呂入って
死んだように寝た👍👍👍👍👍
多分24時間は寝た気がする(爆笑)
最長記録(爆笑)(爆笑)
写メがめっちゃ楽しそう😚💓
改めてちなみおめでとう🙋💓
一年で一番大事な日夜から次の日の
夜まで祝えて嬉しいです😘😘😘
18歳も一緒に楽しもうね!!!!
おわり!







