かえでんのブログ -16ページ目
続き!
朝起きて荷物まとめて、
バスで移動( *`ω´)
どこいったかっていうと、、、
海!!!!!!!!!!
もーほんと綺麗だったよd( ̄  ̄)
まずバナナボート?乗って、
みんなでぎゃあぎゃあ騒いで
次にシュノーケル!足のヒラヒラ
とか付けて沖の方まで泳いだ!
両方楽しかったなぁp(^_^)q
んでお昼食べてうちらは早めに
着替えて語ってた(笑)
んで夕方頃から何とか港行って
フェリー乗って伊江島!!
もーフェリー揺れすぎて酔ったw
んで一般のお家に民泊!
おとう面白い人だったしおかあは
中国人の美人さんだったしひーくん
ってゆー小さい男の子もいてちょー
当たりだった♡
けどフェリーで酔いすぎて結構な
時間ダウンしたけど(笑)
夜ご飯はおかあと一緒に
中国料理の春巻き作って食べた!
ちょー美味しかった♡♡
んで夜ご飯食べた後にドライブ!
港でみんなで花火やったd( ̄  ̄)
この写メ好き(@ ̄ρ ̄@)
その後山行って夜景見たり
夜の海行ったり楽しかった!!!
みんなすっぴん(笑)
んで帰ってきてからおかあが
デザート用意してくれてて、
食べたのー♡うまかった♡
そんで疲れてたのであんま
語らずに寝た(笑)
それでは次に続きますd( ̄  ̄)
さて、修学旅行から2ヶ月
経ったところでやっと投稿(笑)
修学旅行ネタいっきまーす!
まずうちからしたら3泊4日
一人の時間がないのは耐えがたかった
から羽田空港までは一人でのんびり
直行バスに乗りながら行きましたw
空港着いてからも時間あったし優雅に
一人スタバ( ´Д`)y━・~~ わら
んで集合時間になったところで
班ごとに飛行機までれっつごー!
クラスのみんなと(@ ̄ρ ̄@)
んで飛行機の中はこんな感じでした!
もー飛行機が飛んだ瞬間
みんなでぎゃあぎゃあ叫んで、
みんなで拍手してた(笑)
ほんとクラスの一体感やばちだったw
んで3時間後沖縄到着\(//∇//)\
そっからはバス移動(´-`).。oO
バスの中でもDSやったり楽し
かったよー!!!!
ちなみに5組にはDS部が存在するので
そのおかげでみんなDS持ってましたw
あ、うちが部長ね(@ ̄ρ ̄@)♡わら
んでひめゆりの塔→平和記念公園
→ガマ体験とゆー流れで1日目は
平和学習でしたd( ̄  ̄)
まぁざっと写メ載せます!
5組での写真はふざけてるやつ
ばっかり(#^.^#)
でも楽しさ伝わるでしょ?わら
んでまぁ修学旅行と言ったら!
ホテルの夜でしょー(@ ̄ρ ̄@)
ガールズトーク楽しみました♡
うちわたるんと付き合った次の日
から修学旅行だったから気分は
うっきうきだったよねw
だから存分にみんなに話した(笑)
んでその後は恒例のDSでマリカー!
つっちーに借りましたd( ̄  ̄)ww
そんでおとなしく寝てー次の日!
からは次の記事に書きます♡
ひまだから懐かしい写メとか
プリとかのせてく(@ ̄ρ ̄@)
全部1年前の冬頃ー!
なんか充実してたな(。-_-。)笑
ちゃんと学校も行ってた(?)し、
新栄好きだったし(@ ̄ρ ̄@)
今も新栄の友達は好きだけどね
久々色んな人とゆっくり
語りたいなー。・°°・(>_<)・°°・。
新栄の人近々誘って♡笑
おわり♡

