今日はお彼岸で実家にお詣り。。。
そして、恵方詣り。。。
その関係もあり。
今日の参拝の場所は。。。
南蔵院さんをメインに⛩
今日、ここを選んだのも何かのお導き✨


可愛いお地蔵様も💕

健康でありますように。。。


この言葉。。。
心の名医となる人を見つけましょう!!

何でも相談出来る人って事です!!

1人で悩まず
心の扉に鍵をかけていませんか?

あなたの素敵なエネルギーを解き放つのは今✨
満月🌕のエネルギーと春分の日のエネルギーの今日

願い事を書いて見て下さいキラキラ流れ星

キラキラ100日で叶うラッキーノートキラキラ
キラキラ始める時期もアドバイスキラキラ