新しい仕事でつまづきました😢
凄く忙しくて丁寧に教えて貰えず、まだ出勤日数9日にも関わらず1人前扱いで放ったらかしに近い状態です。
人事部に電話して辞めたい旨伝えましたがなかなか承諾して貰えず困っていたら、翌日直属の上司が承諾してくれました。
でもまだ出勤しないといけない様です。
私には地獄です。
何も無い顔で仕事をこなしてるので出来る人だと多分思われてます。
けど、相当無理してます。
「凄い仕事覚えるの早いですね!」と言われたけど、誰も教えてくれないから自分から頑張って覚えただけです。
でもミスしたら怒られます。
笑いながら「すみません~😆」って言ってるけど心の中では「初めて聞いたし、教えて貰っても無いし」と嫌な心が渦巻いてます。
悪い状況です。
でもめっちゃ仕事覚えました。
辞めるの勿体ないぐらいです(笑)💧
でも限界です。
やりたい仕事と全然違いました。
凄くストレスが溜まります。
本当に何で昔の仕事を辞めたんだろうと、しても仕方の無い後悔ばかりして涙しています。
引き抜きされた時、もっと凄い仕事をさせて貰えるんだと甘い考えをした私が全部悪いんです。
後悔先に立たず...
もう臨床検査関係の仕事には就けないんだろうな...
傷病手当金生活が終わり、やっと就職が決まり大阪の梅田の某大病院の検査室で契約社員として先週よりフルタイムで働いてます💪🏻💓
しかし、専業主婦という名のプー太郎生活を1年半もしていた身には超ウルトラハードな毎日に目が回って帰るとバタンキューで、フラフラで家事をこなしてます(笑)
寄りによって今まで働いたどの病院よりも死ぬ程忙しい💦💦
なぜここを選んだんや私~~~‼️‼️‼️
それで4日目で辞めたいと部長さんに伝えた所、「やっぱり?みんな3日で辞めていくねん💧」と言われ、何故か急に「もう少し頑張ります😣」と言ってしまった私。
何でだ....
やっぱり5日目に「無理です😭」と伝えたら、営業所長さんと面談になり、「君ならやれるよ‼️最初から出来ると思ってるねん。もう少し頑張ろう‼️改良出来る所はこちらも善処するから‼️」となり、「分かりました😭」と、またまた言ってしまった私...
こうなるともう笑うしかないやん(笑)
今日と明日はISOの都合で監査が入るのでまだ正式な従業員ではない私がいるとややこしいので休みになってます。
昔いた会社で割と緩い会社なんですが、派遣先によっては厳しくて今回の所は特別厳しい所なんです😰
そんな中、リフレッシュしに登山部の仲間と滋賀県の近江富士(三上山)と妙光山の縦走をして来ました⛰💕
ピンクタオルの私です❤(笑)
かなり疲れたけどいいリフレッシュになりました!
クーラーバッグにビールや酎ハイを入れておつまみも担いで頂上で宴会🍻🍶🍷🍸🍹💖
下山後は40分歩いてスーパー銭湯に行ったのに改修工事中で入れず😣💦臭いままで、大阪で飲み会して帰りました❤
明後日からどうしようかなぁ~...
うぅぅ朝が憂鬱💧



