To thine own be true -2ページ目

To thine own be true

ブログの説明を入力します。


To thine own be true


antiquechair


古き良きものはすごく好きで

その物の特性をいかした独特の経年変化がかっこいい。





この椅子もたくさんの人と思いを支えてくれて来たのだろう。





すごく魅力的でなんだか座りたくなる。





うちのデザイナー宮田もすごくantiqueのアイテムが好きで

家具や什器を求めてアメリカに飛ぶくらいです。





アメリカのローズボールなどには

たくさんantiqueが並んでいるようで

今度行ってきたいと思います。




今日はオフなのでガンガンスケートしてきます。




ryo Lifestyle


あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いします。



年末はTEAM Vardeでの箱根旅行!


photo:01


photo:03


photo:02


photo:06


photo:05



最高に楽しかったです!
またずっと笑ってました。笑


また来年も行きたいです。
次は地方や海外もいいですね!







ryo Lifestyle

iPhoneからの投稿


photo:01




それぞれの空に



ニール・バーガー監督・脚本・製作。
イラクから帰還する飛行機の中で偶然知り合った3人の男女が、帰国後、方角が一緒だということで1台のレンタカーで旅をすることに。3人それぞれに家族の問題で悩みを持っていたが、やがて3人とも帰るべき故郷を見失ってしまう。とりあえずラスベガスに行こうと言って3人がふらふらと旅をするロードムービー。



旅する中で三人は、一人一人が持っていない性格の部分や優しさなどに気づき、お互い足りない部分を支え合っていく。人間は、いい事ばかりではない。辛い時に支えてくれる仲間・家族・恋人が誰しもが必ずいる。その大切さやありがたさがだんだん胸に響いてくる三人。自分も周りの人にたくさん助けてもらっている。正直、20歳まではあまりわからなかった。色んな経験をし出会い・別れをたくさんしてきた。人間は同じ空の下で生きているのに、皆それぞれの道に行く空がある。

自分はどんな空の下にいるのだろうか。目標に向う空の下に立っているのだろうかって思い返されました。


凄くシンプルなロードムービーでしたが、自分にとっては凄く響いた映画です。






是非、観てみてください。



ryo Lifestyle

iPhoneからの投稿