まずは楽曲部門!これはopやedの中から個人的に好きな曲をランクインです!
3位 SM ed「STARGAZER 」
2位 HM ed「Ordinary 」
1位 HM op「魔法にかけられて~Hello,My Dear princess ~」
楽曲部門はHMが優勢でした!私はロック好きなんですが、特にロックなのにバイオリンとかピアノの音入ってたりすると最高です!TYBのedは基本どれもしっとりしてましたね。間奏部分が個人的に好きです!
次はビジュアル部門!中身はともかく見た目カッコいい!って部門です。
3位 岬虎太朗 百瀬歩夢

2位 諸星哲

1位 桐島伊織

3位は何と同率でHMの鮮やかコンビでしたw目につくよね、色がw
2位の哲くんは明るい色が好きです。あとメガネ!黒渕メガネは神!サイコー!
1位の伊織くんは暗めの制服を上手く着こなしていてカッコいいです!流石モデル!(とか言ってる私は年中部屋着ジャージですw)
次でラスト!好きなキャラクター部門大本命は一体誰なのだろうか…(皆にもうバレてると思うがw)
3位 ルーシー
2位 二ノ宮悠斗
1位 琉堂イエス勿論の結果ですね!SMではルーシーの恋愛ルートが一番好きです!ルーシーはちょっとエロいかんじが好きですw自分はそういうの苦手だと思ってたんですが、ルーシー大丈夫らしいですw(自分の中で)
HMでは悠斗くんが一番好きです。てか彼は誰の真ルートでもいるよねw説明だけして帰っていくよねw
最初は金が全てだと思っていたけど徐々に気持ちが大事だということに気づかされていく姿が好きです。
1位のイエスは異論無し!てか言葉に表せません。好き過ぎて。乙女ゲー史に残る逸材です。(そんな歴史があるのかw)
TYBは7日間という短い期間なのですぐにゲームが終わります。うたプリみたいなボリューム満点が好きな方にはあまり合わないと思いますが、長すぎるのもちょっと…という方はやってみてください。値段もお手頃だし、ストーリーしっかりしててキャストも豪華です。正直私はTYBが今までやってきた作品の中で一番面白いと思います。人間、腹八分目が一番良いですね。
丁度HMを買ったのが1年前になりました。このゲームにはとても楽しませてもらいました。ファンディスクもやりたいと思います!
皆さん、オススメのゲームなので是非プレイしてみてください!
へば、まだなーノシ